人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年越し

末娘が行きたいと言い続けていた

八景島シーパラダイス

ようやく行ってきました060.gif

8時に開園とHPに載っていたので

自宅を7時に出発!

順調に進みすいてるね~なんて言っていたら・・・

高速をおりる辺りから車が並び

そこからシーパラの駐車場までなかなか進まず

ようやくシーパラに入場したのは10時半を過ぎていました

混んでるのね~

昼食を食べるのも、どこも長蛇の列008.gif

お弁当持参の方々も沢山いたのはそのせいなのね

と、ようやく理解しました

リピーターさんたちは混む事がお解りなんですね001.gif

どこもすご~い人でしたが

娘は念願の白イルカちゃんを見る事が出来グッズも買いご満悦でした
3年越し_a0194593_21104230.jpg

3年越し_a0194593_21371735.jpg

3年越し_a0194593_21374944.jpg




早めに帰宅したので夕食に餃子を作りました060.gif

この頃この本にハマっています
3年越し_a0194593_21155637.jpg


本屋さんで見つけて即買いしました!

今日もこの本を参考に作りました

この間はニラ饅頭を作ったんだよ

粉好きの私にはたまらない1冊です053.gif

今日の餃子は・・・
3年越し_a0194593_2119501.jpg

55枚  肩、凝りました  
今日は人数が少なくて良かった058.gif
3年越し_a0194593_21214666.jpg

焼いて・・・
3年越し_a0194593_21221618.jpg

出来上がり001.gif
写真撮ろうと思ったらもう食べられていた!!
水餃子も作ってみたぁ060.gif
3年越し_a0194593_21235724.jpg

2回目焼き上がりました060.gif
2回目の方がカリッとしていて美味しかった053.gif

この本、パン・パスタ・ピザ・点心・おやつまで載っているの041.gif
粉好きの方にお勧めです
今度はラビオリ
エビ蒸し餃子にチャレンジしたいわぁ~



by yura324 | 2011-05-04 21:38 | その他

JHBSのパン教室 ・子どもパン教室時々お菓子教室を行っています。日々のレッスンの様子・手作りの日々を紹介していきたいと思っています。
by yura324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヒンメリ 体験
at 2015-03-12 10:06
バレンタインを意識して
at 2015-01-22 22:19
ヨーグルト酵母
at 2015-01-11 21:10
アシンメトリーのクリスタル
at 2014-09-28 20:19
おもてなしナシ
at 2014-09-15 12:36

パン教室生徒さん

・3年生×6
・5年生×5
・6年生×5
・初級クラス
・中級クラス
・上級クラス
・講師クラス
・教師クラス
・フリークラス
・お料理レッスン
・お菓子レッスン

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧