人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスンの後に♪

3月19日 火曜日
まいかちゃん ・ うたこちゃん 中級レッスン
レッスンの後に♪_a0194593_10362535.jpg

モンキーブレッド ・ 豆太鼓
ダークチェリータルト

うたちゃんのブログをみて、食べたいと思っていた
モンキーブレッド^_^
豆太鼓の美味しさにも感動のまいかちゃんでした。

自宅でパン作りをするため、着々と道具を揃えている
まいかちゃん☆ うたちゃんも、たまに
こね機作動させてね(≧∇≦)

レッスンのあと、向かった先は
自宅の近くにある、風太くんで有名になった
動物公園☆☆☆

桜が咲き始め、ポカポカ陽気でした
レッスンの後に♪_a0194593_10435650.jpg

風太くん一族も見ましたよ^_^

孫の?君が、可愛かった〜
高い木に登り、花を一生懸命取っている姿が
可愛いの***

写真撮りまくったのに、逆光で真っ暗
うたちゃんとまいかちゃん、写真撮れてたかな〜?


ゆっくり園内を見て回り、閉園ギリギリまで
楽しいお散歩でした。
また行きたいですね。

来月のレッスンでは桜見にいけるかな⁈



by yura324 | 2013-03-20 10:50 | JHBS中級クラス

JHBSのパン教室 ・子どもパン教室時々お菓子教室を行っています。日々のレッスンの様子・手作りの日々を紹介していきたいと思っています。
by yura324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヒンメリ 体験
at 2015-03-12 10:06
バレンタインを意識して
at 2015-01-22 22:19
ヨーグルト酵母
at 2015-01-11 21:10
アシンメトリーのクリスタル
at 2014-09-28 20:19
おもてなしナシ
at 2014-09-15 12:36

パン教室生徒さん

・3年生×6
・5年生×5
・6年生×5
・初級クラス
・中級クラス
・上級クラス
・講師クラス
・教師クラス
・フリークラス
・お料理レッスン
・お菓子レッスン

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧