人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝からひと仕事

今日も 4時起き

高校生の娘が、茨城へ遠征へ行くので
朝、早くに学校集合
いつも、早い集合の時は主人が
駅か学校まで送るんだけど
最近 かなり 出張が多く 今日も不在

娘とどうする? と 相談

なんと 私が 駅まで 送る事に

車の運転 何年ぶり⁇

1年半ぶりくらいかな〜

その前に運転したのも2年ぶりだった

娘と2人、一大決心で車で駅へ送る事に

主人の運転の時は、助手席で爆睡の娘も
今日は寝てなんかいられないらしく
眠たい目を開けて、まっすぐ前をにらんでた!

後ろから プーッ って 鳴らされたけど
無事に送り届け 無事に 帰宅できた♪

これから、主人がいない時に
車の運転をするかと思うと憂鬱…
でも この機会に 練習した方がいいのかも

無事 帰宅して 安心したので
お習字を練習してから 朝食にする

冬の間、飲むと寒くなり やめていた
スムージーを2日前から 飲み始める
朝からひと仕事_a0194593_8163867.jpg

今日は トマトとニンジンのスムージー

トマト & リンゴ & 小松菜 の 組み合わせも好きー☆

最近ハマっている 大根と塩昆布のサラダ

昨日レッスンで作った 胚芽ブレッドに
自家製ツナをはさんで ツナサンド

あと… 少し 食べたくて
マフィンに美味しいハムをはさんで ハムサンドを1/2

これで 満腹 ・ 満腹

私の運転で茨城まで応援には行けないので
今日は家でゆっくり過ごしましょ^_^
昼寝しちゃおうかな〜***



by yura324 | 2013-04-13 08:38 | 料  理

JHBSのパン教室 ・子どもパン教室時々お菓子教室を行っています。日々のレッスンの様子・手作りの日々を紹介していきたいと思っています。
by yura324
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ヒンメリ 体験
at 2015-03-12 10:06
バレンタインを意識して
at 2015-01-22 22:19
ヨーグルト酵母
at 2015-01-11 21:10
アシンメトリーのクリスタル
at 2014-09-28 20:19
おもてなしナシ
at 2014-09-15 12:36

パン教室生徒さん

・3年生×6
・5年生×5
・6年生×5
・初級クラス
・中級クラス
・上級クラス
・講師クラス
・教師クラス
・フリークラス
・お料理レッスン
・お菓子レッスン

検索

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧